SSブログ
SSブログ
SSブログ

ミスド、わらびもちサンドや抹茶ドーナツの販売期間~いつからいつまで?~ [ミスドの販売期間]

ミスド、わらびもちサンドや抹茶ドーナツの販売期間

ミスドのわらびもちサンドなど和ドーナツ7種類が登場!

わらびもちをドーナツに入れた?ということで話題になっているこの商品。

おいしいのかどうか疑問は残るものの一度は食べてみたい。

では、わらびもちサンドなど抹茶の和ドーナツ7種類の販売はいつからいつまでなのでしょうか?

他の期間限定商品も含めて販売期間をチェックしました。

ミスドの和ドーナツ.jpg
(わらびもちサンドなど、ミスド抹茶の和ドーナツ7種類の販売期間は?)


スポンサーリンク





★ミスド、わらびもちサンドや抹茶ドーナツの販売期間~いつからいつまで?~★

ミスドのわらびもちサンドとは?

ミスドのわらびもちサンドは「あずきあん」、「わらびもち」をふんわり生地でサンドしています。

ということはドーナツではない?

あんこパンにわらびもちが入ったみたいな感じ?それともどら焼きにわらびもちが入ったような感じ?

そこにホイップクリームが入ったのが「「わらびもちサンド あずきホイップ」で、抹茶クリームが入ったのが「わらびもちサンド あずき抹茶」です。

わらびもちサンドはこの2種類が発売され、それ以外には「ポン・デ・抹茶クリーム」、「抹茶黒みつスティック」、「オールドファッション抹茶」、「オールドファッション抹茶チョコ」、「オールドファッションダブル抹茶」が登場。

ほぼ抹茶づくしの合計7種類の和ドーナツが販売されています。

抹茶が好きな人にはたまらない感じ。

では、これらの抹茶和ドーナツ7種類の販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?


ミスド、わらびもちサンドなど抹茶の和ドーナツ7種類の販売期間はいつからいつまで?

ミスドの抹茶の和ドーナツ7種類は2016年5月11日からの販売となっています。

販売終了は7月下旬の予定。

無くなり次第順次終了となっているので、早期終了する可能性もあると思います。

ミスドの人気商品はこれまでにも早期終了することが多かったので「販売期間が長いからまだ大丈夫」とか思っていると大失敗することもあるので注意。

一度は食べておきたいというドーナツは早めに食べることをお薦めします。


なお、その他の新商品の販売期間は以下の通りです。販売終了しそうな商品は早めに食べてくだし。

・フィナンシェドーナツ
4月25日から発売、10月下旬までの予定
(参考:ミスド、フィナンシェドーナツの販売期間~いつからいつまで?~

・クロワッサンマフィン
4月6日から販売、販売終了時期は不明
(参考:ミスド クロワッサンマフィン 販売期間~いつからいつまで?~

・キュートポップ
3月9日から5月下旬予定


ミスド、わらびもちサンドなど抹茶の和ドーナツ7種類の価格やカロリーについて

ミスドのわらびもちサンドなど抹茶和ドーナツ7種類の価格は140円~172円となっています。

少し高めですがミスドは安く購入する方法がいくつかあります。

節約情報もまとめているので使える部分をチェックして上手に購入してください。

(参考:ミスド わらびもちサンド 価格~和ドーナツ7種類をお得に購入する方法は?~


また、カロリーは様々ですがオールドファッション系のカロリーが高いです。

カロリーもしっかりとチェックして購入するドーナツを購入した方がいいでしょう。

カロリー情報も別途まとめているので参考にしてください。

(参考:ミスド わらびもちサンド カロリー~抹茶の和ドーナツ7種類について調べてみた~


ミスドのわらびもちサンドなど抹茶の和ドーナツ7種類の味と感想など

私も気になって、わらびもちサンドなどミスドの抹茶の和ドーナツ7種類を食べました。

個人的にはどれもおいしかったのですが、あえて1つ選ぶならば、「わらびもちサンドあずきホイップ」が一押しかな?

全7種類の味と感想、そしてネットの口コミ評判もまとめたのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:ミスド、「わらびもちサンド」など抹茶の和ドーナツ7種類の感想、口コミ評判など


ミスドのわらびもちサンドなど抹茶の和ドーナツ7種類の販売期間まとめ

ミスドのわらびもちサンドなど抹茶の和ドーナツ7種類が2016年5月11日から発売されています。

販売終了は7月下旬予定と約2ヶ月半ぐらいの販売期間なのでしばらくは大丈夫bだと思います。

ただし、ミスドの人気商品は早期終了することもあるので早めに食べておくことをお薦めします。

また、わらびもちサンド以外にも新商品がいろいろ出ているのでそれらの情報もしっかりとチェックしておきましょう。


★ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディが今年も登場!
ミスドのかき氷、コットンスノーキャンディ2016の販売期間~いつからいつまで?~

★フィナンシェとドーナツが合体!?
ミスド、フィナンシェドーナツの販売期間~いつからいつまで?~

★これはドーナツではない?ミスドからクロワッサンマフィン登場!
ミスド クロワッサンマフィン 販売期間~いつからいつまで?~

★100円セール情報も要チェック!
ミスド 100円セールはいつ?~カレンダーで期間をチェック!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。